きゃばふぉあ

とりあえず 飯

なんか店の外に『店外からの撮影禁止』の張り紙が‥‥

というか 窓の外に張ってあるのはどうなの? 雨とかで濡れねぇ??

それ以前に カーテン付けろよ



そういえば 新制服‥‥ どっかでティターンズカラーですねとか書いてあって

改めて思うとそうだなぁって感心してしまった

なんとなく ティターンズカラーのマークⅡっぽいよね デザインが

で そのことを 恋夢殿に言ったら

ティターンズってなんすか?」

ってさ‥‥ ・゜・(ノД`)ノ・゜・

これだから ガンダムわからん奴は!!!

つ〜か ガンダムはある種 標準語だからさぁ 覚えてよ

赤いモノは全て三倍!

何故だ!? と聞かれたら 坊やだからなんだよ!!

も〜 Ζガンダム8時間の刑だな‥‥ 寝かさないよ



んで 飯

喰おうと思ったら ご飯が無いとか‥‥

あのさぁ〜 最近多いよ ご飯切れ

今の献立は ご飯関係が多いんだから ご飯無くなるとナニも喰えないよ

マジで なんとかして欲しい

仕方なく ナニ喰おうかと悩んでたら 火奈々殿が和風スパが良いとか言うので

和風スパに チーズ乗せて 目玉焼き付けてみた



しばらくして 和風スパが出てきたが‥‥

スパの上にチーズが乗ってて その上に 刻み海苔で目玉の絵が描いてあった‥‥

ヾ(^^ )おぃおぃ

目玉焼きとは言ったが 目玉は頼んでねぇよ!

チーズの下見ても 卵が無いから 真面目に注文間違えたのかと思ったら‥‥

スパの下に目玉焼きが隠れてた‥‥ 味な真似を‥‥

やるなぁ ブライト

ちょっと 厨房の遊び心に感心しましたよ

たぶん 向こうはこっちのこと知らないだろうに 意外と楽しいよね厨房の人