テレビ

滅多なことじゃ鳴らない ボクのPHSが鳴った

珍しい番号から‥‥

おぉ お久しぶりです

穴人間「どうですかぁ?」

ボク「戻っちゃいましたね (^^;)」

まあ この間も連絡ありましたが 例の収録の話です

最初 てっちゃんで犯るって話で てっちゃんを紹介してなんてこと言ってましたが

結局 別なオタクで撮ったそうで 収録は無事終わったらしいっす

で 前回こんなんでした見たいな紹介映像流すかもしれないので 一応 ボクに連絡してきました

そういう所は真面目だよなぁ 放送業界は評判悪いけど ここの人はしっかりしてると思うわ

そんなんで 一年鰤なんですね アレからそんなに経ってると思うと驚きです

今回は 厄介な人達に見られないことを祈る (-_-;)