朝(昼)

恭はきゃばふぉあ二周年記念イベント

いまいち時間がわかってないので HP見てみたり(今更)

14:45開場らしいとか

ついでに きゃばふぉあ携帯サイトも見てみたり(暇つぶし)

14:15開場らしいとか

どっちよ?

うまー どっちでもいいか 入町するわけじゃないし

特に準備もないし 飯喰えてじゃんけん勝てればそれでいい



休日の朝はだらだらと その日の予定と移動経路を調べるのがオレ流

そ〜いや 正装で来いとか書いてあったね

スーツでも着るかねぇ と部屋に行く‥‥

‥‥無理

つ〜か 届かないし ゴムゴムの実でも食べなきゃな

まっ 夜は別なライブあるんで 動きやすい格好でいいや



結果として 草履で立食パーティに参加するわけですがね

異地下殿には「正装って言ったのに草履って ゲラゲラゲラ (^◇^)」って笑われるし

新人くんは知らんと思うが ボクの正装は草履だよ?