とりあえず更新

某ぴより殿の所で見かけて 面白かったので答えてみる

意味は不明だが‥‥

つーか ここ更新するの久々じゃね?



入院 ○ 結構何ヶ月もあるよ 内臓やったり 大怪我したりね

骨折 ○ 確か足をやった気がする

献血 × めんどいしいい話を聞かないのでヤダ

失神 × 無いね 落とされた記憶も無い

結婚 × したいね‥‥ いや 結婚じたいはどうでもいいかも 相手が居ればそれでいい

離婚 × 別に一生未婚でもかまわん

フーゾク × まあどこまで風俗なのかわからんが

しゃぶしゃぶ ○ 最近は ほとんどしゃぶしゃぶばっかり喰ってるよ

エスカルゴ ○ 確か結婚式で喰った気がする?

万引き ○ まあ色々とね

補導 × 補導って交番まで連れて行かれるレベル? ボク良い娘だから

女を殴る × 記憶に無いな 小学生の戯れ程度ならあるかもしれんが

男を殴る ○ まあ 色々と‥‥ 完全平和主義ですがね

就職 ○ 一応 金貰ってるし

退職 × 一応 まだ金貰ってるし

転職 × 転職ってめんどくさくね? ボクめんどうなの嫌い

アルバイト ○ 郵便やったな 他は‥‥ 記憶にないな

海外旅行 × パスポート欲しい けど意外と高いのね

ギター × ウクレレならあるかな?

ピアノ × どこに置けと?

バイオリン × ばりとん

メガネ × 似合わないんだよね

コンタクト × 似合わないんだよね?

オペラ鑑賞 × 確か無い‥‥ っけ?

テレビ出演 ○ まあ 人並みに

パチンコ ○ 数回程度‥‥ どうも五月蠅いのとタバコの匂いがヤダ

競馬 ○ 知り合いに勝馬投票券を買って貰ったことはある

ラグビー × 面白味がわからん

ライヴ出演 × 出演者としてはないよね

合コン × 無いねぇ 行きたいけど たぶん見てるだけになるから周りに迷惑

北海道 ○ スキーしに

沖縄 ○ 日焼けしに

四国 × 四国行ったことないんだよねぇ 行きたい

大阪 × 特に意識して滞在した記憶が無い

名古屋 × 同上

仙台 ○ なんかで行ったよな あんまり地理詳しくなくて

マン喫 ○ この前 始めて行ったよ 社会勉強でね

油絵 × 絵心は無い

エスカレーターを逆走 ○ まあ 一回はやらないとバチ当たる

フルマラソン × マラソンほど意味のわからんものはない

自動車の運転 × 運転苦手

バイク運転 × 原付はバイクに入るのか?

10kg以上減量 × 90キロ目指して増量はしてたけど

エステ × 行こうとしたら店の場所が判らなかった

交通事故 ○ 飛んだね まあ ボクは無傷で車が壊れたのは有名な話

電車とホームの隙間に落ちる × 無いね 足が入ったぐらいならあるかもしれんが

お年玉をあげる × 現金を明示的にあげたことは無いと思う 人にあげるの好きじゃないし

ドストエフスキー × しらん

大江健三郎 × 文学は感じ方の問題だからどうでもいい

一万円以上拾う ○ 確かある

一万円以上落とす × 無いね 常に意識はっきりなので

徹夜で並ぶ × 知り合いにはうじゃうじゃいるけど ボクは無いはず 始発とかは普通だが だって眠いもん

金髪 × 金色にもこだわりがあるしなぁ それに緑か銀が良い

ピアス × 金属とか身につけるの嫌いだし 時計すらしないから

50万円以上の買い物 × 記憶に無い あるかもしれん

ローン × 金は貸さないし借りない派‥‥ あんまり困った事ないだけか

両国国技館 ○ 行ったこと? 立ったこと?

日本武道館 ○ まあ 武道系少しかじったんで

日清パワーステーション × 意外とないね ?たぶん

横浜アリーナ ○ あるよな?

ラヴレターをもらう × どこまでをラブレターと言うのか?

手術 ○ 数ミリで半身不随の危機になったこともあるしな 未だに背中に大穴の跡あるし

選挙の投票 × ないね 投票したい相手が居なくて

イヌネコを飼う × 色々飼ったが メジャーな二種は無い

一目ぼれ × 一目合ったその日から♪ 基本的に瞬発力がないので

幽体離脱 × 幽体は離脱しません

前世の記憶 × ボクの宗教に輪廻はありません

ヨガ × 時間があればやりたいとずーっと思ってる

OSの再インストール ○ まあ 始めて買ったパソコンが初期不良だったし

ヴォイスチャット × ないなぁ 喋るより文字打つ方が好きかな

先生に殴られる ○ 殴り合い重要

廊下に立たされる ○ あこがれるよね そして志願するそんな馬鹿です

徒競走で一位 ○ あんまり記憶にないけど あるはず

リレーの選手 ○ 一応 少しは早い方だった

メルヴィル × わからん

妊婦に席をゆずる ○ そんな記憶が少しある 子供は重要だ

他人の子どもをしかる ○ 自分には珍しくそんなこともしたはず

20過ぎてしらふで転ぶ ○ 転ぶほどに強くなる

コスプレ × 無いと思われ

ジャケ買い ○ CD買うの趣味だし

同棲 × 相手が居ないね 異性も同性も

ストリート誌に載る × つーか読まないし

2メートル以上の高さから落ちる ○ 受け身をとれば大丈夫

ものもらい ○ 人並みに

学級委員長 × 委員長より補佐が好き

ちばあきお × しらん

ちばてつや × 別にどうでもいい

岡崎京子 × 可愛い?

南Q太 × いらん

恋人が外国人 × 恋人自体が‥‥ というより日本語通じない人は嫌だ

治験 × ??

へそピアス × 別に金属を肉に通さなくてもなぁ

刺青 × いつか飽きると思うので 入れたくは無い

ナンパ × 極度の人見知りで無愛想だから

逆ナンパ × 普通に指さされて笑われるぐらいのビジュアルですから

蒙古斑 × 昔はあったよ そりゃ日本人ですもの

出産 × したいね マジでしたい

コミケ ○ 人並みに

飛行機 ○ 国内ならば

ディズニーランド ○ 関東に住んでりゃ そりゃいくがな

一人暮らし × 今のところ 予定は無し‥‥ 神田には住みたいと常々思ってるが

スキー ○ 下手ですけどね

スノボ × 両足固定が好きじゃない

サーフィン × 寒い

フジロック × あんまりボクの音楽の楽しみ方じゃないんでいかないっすね

異性に告白 ○ ある種 持ちネタ

同性から告白される × 友達も少ないですから 人に好かれない人生です

中退 × ナニを?

留年 × だからナニを?

浪人 × 仕官しろ

喫煙 × 小さい頃 経験としてならあるが タバコは世の中から無くなってもいいと思ってるんで

禁煙 × 世界の人に勧めます

酔って記憶をなくす × 無くしてみたいね一度ぐらい

出待ち ○ たまたま遭遇する方が多いけどね

飲酒運転 × 運転苦手

公文式 × しらん

進研ゼミ ○ CD欲しくて‥‥(少しマジ)

結婚式に出席 ○ あんまり好きじゃないけどね 立ち振る舞いが難しいから

葬式に出席 ○ これもあまり得意じゃない 死に対して人と違う感覚だからかな

親が死ぬ × まだ生きてるね

喪主 × 周りもまだ生きてるしね

保証人 × 借りない貸さない噛みつかない

幽霊を見る × 幽霊を見たいモノだ

UFOを見る × これは定義が微妙な存在だし

先生を殴る ○ 組手でなら結構

親を殴る × 殴ったことはないと思う たぶん殴ったら殺しちゃう

犯罪者を捕まえる × 警察に突き出すってことなら無い

ケーキを焼く × 食べるなら焼かせてみようホトトギス

歌舞伎 × 記憶に無い

三島由紀夫 × 切腹っすか?

尾崎豊 × 好きな曲はあるね 本人はどうでもいい

ビートルズ × 好きな曲あるね 日本人じゃないのが残念だわ

怪我痕 ○ スネにって?

スピリタス × ??

サイト運営 ○ 自分のHPを持ってればいいなら ある

キセル ○ 自動改札が馬鹿だからいけないんだ!

読経 × ボクの宗教には経本など無い

食中毒 ○ 内臓から鍛えていかないとね☆

無言電話 ○ どっち?

ピンポンダッシュ × 犯りはしない

決闘 × 相手が居ない

踊り食い ○ 確かある

同人誌 ○ 買う専門

ドラクエ ○ 我が青春

ガンダム ○ 種以外は一通り