セカンドソロライブ

遅刻ですが 二周年記念イベの後 時間空いたので来てみた

佳子殿も長い付き合いと言えば長いもんなぁ

なんつ〜か 感慨深い一日だよね

それと『2』に縁があるなぁ 二周年 セカンドソロライブ 二位‥‥



ライブは久しぶりにこのノリでしたが やっぱり楽しいねココは

狙った選曲に対応力のある客 それがこれだけ集まるライブは楽しい

型どおりのコールしか出来ない貧弱な客でも面白くないし

客の芸に固執しすぎてステージが置き去りのライブもほのぼのしないし

ココのバランスが丁度良く心地よい

曲一覧はこっちを参照してください

全体的な感想は楽しかったってことでいいです

特にゲストの大須の巫女こと織姫夜空殿は良いですね

わざわざ名古屋からやって来たそうですが 選曲が最高です(新谷系は選曲ミスですが)

はきゅーん御主人様、パンツ、アイドルマスター の辺りが‥‥

まあ アイドルマスターってのは間違いで 実際は魔法かけてですが

はきゅーん逝った時は どんなヤバイ奴かと思いましたが もう魔法かけての瞬間に‥‥

ギダーーーーーーー!!!! 一部の人間狂喜乱舞(@q@;)

もう最高です 貴女は表彰モノです



あと良かったのは ロマモですね!

さっき聞けなくて不完全燃焼だった ロマモキターーー!!

思わず かの様かの様おしおき‥‥とか言いそうになったよ

ってかやってたら 次にさくらんぼキターーー!! なんだ?この選曲

やっぱり単純に盛り上がるよね ここら辺は‥‥楽しい

さっきの客層との対比が面白かったです



それとこのイベントは佳子殿の誕生日祝いも兼ねていたようで

まあ ボクは祝いませんけどね



最後 客を一人ずつ見送り

ここで久しぶりに○りおるプレイ見ましたねぇ

某氏と対面した瞬間に泣き出す佳子殿‥‥ 見てるこっちも涙でそうだよ

というより 次のボクがやりづらいでふ 真面目なの苦手なんで



その後 打ち上げ

甘太郎の奥部屋に通されましたが マジでヤバイっすね

全くナニも出てきません‥‥ 切れて何度も呼び出しているのに来ません

飲み放題のコースでナニも出てこないのは致命的ですね

しっかりしてくださいよ 佳子の二の腕が美味しくなかったら 今頃ここは血の海ですよ



さらにその後 徹夜でカラオケへ

濃かったな

久々に徹カラですね

ボクのカラオケ楽しみ方のひとつに曲リストを見るというのがある

ボクはCD大量に買うしマイナーな曲好きだから「こんなのも入ってる」とニヤニヤして楽しい

でも最近パセラ来すぎで新鮮味がないかも