フラッシュ

に 冥土喫茶の店員特集

まあ 当然 買いますがな

‥‥読んでみる‥‥ 爆笑

全部 白黒記事なのはがっかりですが かなり面白かったです

何故か きゃばふぉあの宮前亮太店長とか フルネームプレイだし (^^;)

記事の内容は 各店舗の店員がそれぞれ決まった質問に答えてるって感じ

アイドル紹介記事みたいなもんですね

それも 質問の答えが本気な内容でした‥‥ 普通 世間的に面白い内容に直すべさ?

面白かった答えを数点

あっと家 hitomi(1?):自己アピール:街で見かけても声かけてね

でもすっぴんのときは静かにしておいて


とりあえず年齢隠さなくても‥‥

街で見かけたら声かけていいのかぁ (@q@;) でも逃げないでね‥‥

きゃばふぉあ 魅麗:ご主人様から告白された経験:本気になる人が多くて困ってマス

ゲラゲラゲラ (^◇^)

あんた面白いよ 最高!!

まあ ボクはいつでも本気ですがね なにか?

きゃばふぉあ 化膿:ご主人様から告白された経験:ないです

えっ!? Σ(゜□゜)

ボク 告白しなかったっけ??? まあネタだけど‥‥

ボクは化膿殿が 他の誰かと結婚することを応援してますから

ちなみに 他の店員は ほとんど「ないです」って解答ですね 無難な所だわ

あぁ 某楓殿は「ノーコメント」だそうです 上手い濁し方ですね (^^;)

燃え人形 ひめの:ご主人様から告白された経験:外で待ち伏せされた

‥‥!? Σ(゜□゜)

マジで答えすぎ