幕張

イベントでもないのに 朝から幕張へ‥‥ だるい

ここの電車 接続が悪くて嫌いなんだよねぇ

案の定 同じホームなのに 逆方向ばっかり来て ずーっと待たされる

ムカつくから 統合しねぇ? ネズミーランド/幕張線とかでよくねぇ?

まあ 仕方なく待ちますが

待っていると 女性の方に話しかけられた

女「海浜幕張に行くにはどの電車に乗ればいいですか?」

‥‥人に聞く前に ほんのちょっと目線を上げてごらん

海浜幕張行きって電光掲示板が光ってるだろ!!! (▼▼メ)

ボクは男女平等派なんで 女だろうと優しくしませんよ!

可愛い娘以外は全てに対して冷たいです

一応 「これに乗ればいいんじゃないですかね?」とは言いましたけど

しかし なんでボクは 良く道を聞かれるんだろうか?

見た目 道を教えてくれそうに見えるか? 大体 恐い印象なんだけども‥‥

それに イヤホンして 音楽ノリノリな人に道を聞くかね? いつも不思議に思う

他にも沢山 人がいる中で ボクに聞く意味がわからん

世の中 謎ばかりだぁ