きゃばふぉあ

雨降ったので きゃばへ

表は ちびぃ〜ずでした 結構この二人多いよね

恭は 異様に料理の出が早かった‥‥ さすがベテラン厨房(?)

この前 弐ちゃんで 厨房が遅いと困るって書いたのが利いたか?

ちなみに アレ書いたのボクだよ 素直な客の意見として書いただけだが

表がてんてこ舞いなのは 見ればわかるんだけど 厨房が忙しくても客には見えないんでね

説明も無しに 30分〜1時間近く待たされると 普通の客には耐えられないと思うんで

注文取る時に 時間がかかると言っておくぐらいの配慮がないと 途中で帰る客も実際居るし

別に厨房が悪いと言ってるわけじゃなく 捌ききれないなら 先に言うべきだと言いたいのさ

普通の客は 店に入ってきて 頼んで ずーっと待ってるわけだから

注文が沢山貯まってることは知らないし‥‥ それを察して我慢するのを客求めちゃだめでしょ

厨房の人数増やせとは言わないが 店として平均的な処理能力ってのが想定されてるじゃん?

それを超える客(注文)が入ったときは 時間かかることが前もって解るわけだしょ?

その場合 一言告げた方がいいよ 最近はクレープ頼むと時間かかるとちゃんと言うんだし

飲食店として注文から30分超えるとマズイよ 一応 90分制もあるんだから‥‥ (^^;)



とりあえず 恭は早かった ヤクドナルド並だった‥‥ Σ(゜□゜)