テレビ

ライブも終わって 泣いている者 感動をわかちあってる者 チャリティーオークション見ている者など

色々居る中 そろそろ終了なんで 撤退する

すると なんか 面接やってるとか言ってる

なんの話かと 聞いてたら どうもフジテレビでオタクを出演させる番組やるらしく

それの出演者をスカウトしているらしい

つ〜か ボクがTVチャンピオンに誘われたのもドリームパーティの帰りだったな‥‥ 流行?

ということで みんなを誘う 某S-T氏‥‥ 微妙だな (^^;)

内容次第だと思うけど どうもアイドルカレンダーを買う側が欲しい物を作れば売れるはず

見たいな企画らしい‥‥ それでオタクが一押しのアイドルをオタク視線で撮影するとか

う〜ん ここに居る人って ほとんど声優系っぽいしなぁ 声優はアイドルカレンダー系じゃ‥‥

べ、別に可愛く無いとか言ってませんよ! ブルブル(;_; )( ;_;)ブルブル

一般向けじゃないとは言っているが (^^;)

能登様が白ビキニで出れば買いますがね(?)

どうも 小明様が出るっぽい話に成ってるらしく 必死な社訓殿が面接してたり

そりゃ 小明様が出たら 貴方が担当しないわけにはいかないよね 頑張れ

例えば 最近のアイドル声優と呼ばれる誰かが 出ることになった場合

誰が出ても この中の人に白羽の矢が立ちそうだ (^^;)

時々 トップファンなんて 嫌な言い方したりするけど

この場合まさにそれが見える面白い企画ではある (^^;)

これで 全然知らない奴がファンとして紹介されてたら 抗議の電話 ハァハァしちゃうよ

まあ 特別飛び抜けた客が居ない限りトップファンって定義は存在しないけどね

桃井/☆見たいな 解りやすい感じね‥‥ そういう意味では 小明様は社訓殿か奴隷しか有りえん

なんてことを考えてたら 自分はどうなんだろうって 思った‥‥

ボクは 沢山イベント行くし 色んなタレントにも結構覚えられてたりするけど

どのタレントにも ファンだとは思われてない臭い‥‥

懇意にしてもらっていても どう思われているんだろうか?

もし ボクが一番の人を推挙しろと言われた場合 誰を選ぶ(べる)のだろう?

パッと思いつかない段階で ダメなんだろうな

誰を選んでも 自分より必死な人が思い浮かんでしまうよ (^^;)

ボクも誰か一人を必死に成ってみようかなぁ とか考えてしまった



ダメだ‥‥ 必死になると その人が売れなくなるというジンクスが‥‥ (ToT)