夢の宴

某撮影会には行きません‥‥ 金無いし 亀小じゃないので

金が無い時は 安いイベントが一番!

ってことで ドリームパーティに参加しますた

普通に美佳子様とすれ違ったり 村田(あ)様に抱きついたり ハァハァしたりしてました

やっぱ こういうイベントはいいねぇ ほのぼのしてて

舞台という境界線がなく 誰もがワイワイやってる祭りみたいで楽しい

そんなノリなので ステージイベントには ほとんど興味なかったり

一応 南里妙子の歌は見に行きましたが

やっぱり 歌巧いよねぇ この二人 真面目に好きだ (歌がね)

南里様は見た目も好きだがね (@q@;)

この曲欲しいんだが イベント参加券付いてないとなんか悔しいので買わない

後は U17まで 適当にウロウロ



なんかデカイチャイナ娘が歩いてると思ったら イオン(ミア)だった

目が合ったら ボクのこと判ったみたい‥‥ 一回しか逢ったことないのに覚えてるのかぁ

暇なんで 見上げながら無駄話したりね

イオン「これから凄い人がライブやるんですよね?」

‥‥あぁ U17か‥‥ そうか凄い人なのか

個人的には 未だに美少女ゲームの歌を歌ってるインディーズグループの印象なんで

周りの人みたいに 尊敬や憧れのようなものはなかったり (^^;)



そういえば 恭はビッグコスプレ博ってのが同時開催で繋がってると聞いてたから

見に行ってみることに‥‥ ってどこから入るん?

結構 よくわかってなかったけど 入り口っぽいのを見つけて

入ろうとしたら 係員が「登録証を見せて下さい」って言ってる‥‥ありゃ?

まさか 入場料とんの?? ドリームパーティの入場料に含まれてるのかと‥‥ (ToT)

くぅそぉ〜 仕方ない 酒池肉林を目の前にして(妄想) 帰るわけにも行かないので払うかぁ

ボク「入場料ってここでいいんですか?」

受付「はい 1000円です コスプレはされますか?」

ボク「しません」

受付「では カメラ登録料500円‥‥」

ボク「いや 撮影もしないんですけど」

受付「‥‥それでも払っていただく決まりなんですよぉ」

‥‥‥殺ス

それは カメラ登録料じゃねーじゃん!!! 入場料じゃん!!

ボクは撮影しねぇんだよ!!! (▼▼メ)

かなり舐めてるなぁ 詐欺だよ詐欺

確かに 中に入るために必要な登録証は コスプレ用とカメラ用しかない‥‥ ヾ(^^ )おぃおぃ

視姦プレイ用も用意しとけ! ボケ!!

まあ ここで500円程度払うのを渋ったなんて 秋葉系の恥になるので払うが‥‥

ちょっと ムカ付いたよ‥‥ 全くよぉ 透視すんぞ!! (☆☆メ)キラ〜ン



中に入ったら レースクイーン擬きが大量に居たりな 火奈々(ぴな)お久しぶりぃ☆

他の人達も どうもどうも (^^;)

なんか‥‥ 最近 コスプレ系の人が少しは解るようになってきたんだけど

顔知ってるのが みんな どこかの店の人ってのが 悲しい (-_-;)

WDとかミアとか そこらへんの人ばっかり‥‥ 重傷だなボク

一応 全体を見て回ってたら 操のコスプレした可愛い娘が居た

衣装の出来も良かったし 背中に『蒼紫求む』みたいな張り紙してて笑えた

いや そんなことはどうでもいいんだが この娘の顔が 某石原様に似てるなぁとか

個人的に思って カメラ出してみたり (^^;)

別にファンじゃないが 知り合いに見せようかと‥‥ ただそれだけ

つ〜か デジカメのデータが一杯なんで 消しながら撮影という面倒臭い状況

せっかく デジカメ出したし 500円も払ったから もっと撮るかと

某MSN店員を記念撮影したりしてたら スクラン(小)清水発見! (だと思う‥‥作品しらんので)

写真撮ろうと近づいたら 襟巣(ミア)だった‥‥ 居たの気が付かなかったよ (^^;)

ええねぇ 背が高くて‥‥ 長い黒髪で‥‥ キャラそのまんま (だと思う‥‥CDジャケットで見た記憶)

ハァハァ (@q@;) しながら 2枚も撮っちゃったYO



そろそろ時間なので メインステージへ

もの凄い人の山‥‥ うわぁ〜 (゜д゜)

常に最後尾なボクには関係の無いことですがね

一応 定位置で見てたら 結構知り合いとか 後ろに居た‥‥ 前行ってくればいいのに (^^;)

すると 丁度 帰る前の挨拶に来ていた 佐藤(裕)様ともう一人(すみません面識なくて解らないっす)が

そのまま U17をちょっと見ていくことに‥‥

したら みんな サイリュームあげたり コール本あげたり なんか面白かった (^^;)

最初 座って見ていたエベンター達も みんなで飛び始めるし‥‥

だんだん 人も増えてきて 妙に 盛り上がった最後尾でした (^^;)

こういう雰囲気って良いよね 他の人も言ってたけど ライブハウスとかより

このひたすら広いだけの空間で のびのび出来るライブって楽しい

ビックサイト西1ライブとか そんなのを定期的にやって欲しいかも

というか U17ってココが似合うよね コレがボクのイメージだなぁ

って 解散するんだった ○| ̄|_

肝心のステージの方は‥‥ 凄く良かったです

メンバーが欠けていたのは悲しかったですが 色々あるんだろう

正直 あんまり期待してなかったんですが U17があんまり好きじゃないボクでも

嬉しい選曲でしたし ラストシングルは 噂だけで 曲は聞いたこと無かったんですが

生で聞いて 凄く良かった 曲がどうこうとかじゃなく ステージ&客全体が!

というより 某☆殿が!! (^^;)

こんな一体感のあるライブって 滅多に見られませんね

特に思い入れも無いボクでも 感動しましたよ

こんなに みんなから愛されて これだけ素晴らしいステージを出来る

U17‥‥ まさにシンデレラストーリーだね

最後のツアーには行けませんが‥‥ 恭は良い物見せて貰いましたよ

そういえば ボクが始めて逢ったのはいつだろう?? ?(゜.゜)



余談だが ボクが自分のホームページを立ち上げて 一番最初に作ったリンクページ(6、7年前?)

5件程度のリンクなのに モモイズムが含まれているのが恐い‥‥

(この間パソコン整理してたら見つけた (^^;)