渋谷

バックドロップのイベントへ

花がたくさんでてたり 日本テレビのあんパンマン体操から野中様に花出てて

ちょっと 評価上がったり‥‥ いいスタッフだね

とある花は『野中監』と書いてあったり‥‥ 悲しいね (ToT)

イベントの方は バックドロップ一曲‥‥ しくしく (ToT)

濃いのアメフトは振り付け無し‥‥ しくしく (ToT)

ボクが見たかったのは そんな寂しい結果でした

それ以前にこの会場嫌い‥‥ 後ろから全然見えないよぉ

人入れすぎなのかな? 暑苦しいし CD売り切れるし 金田(朋)の家族来てるし(最後は無関係)

野中様が可愛いのはいつも通りですが 萎え萎えでしたよ

あと 驚いたのは野中様の人気が凄かったことですな

いつの間に ボクの野中がこんな人気に‥‥ (やべっ殺される

冷静に考えてみれば 当然なのかな

マリ子様は幸せ家族でアイドルってノリじゃないし

白石(涼)はまだ若手だし

神田(朱)は無差別級だし

金田(朋)は動力源が乾電池だし

野中様に人気が集中してしまうのかな (勘違いを含む)

それと野中様の色は美鳥だったのね しらんかった

ボクの大好きな美鳥とは これも運命? (勘違いを含む)