四ッ谷

キャラメルイベントのため 文化放送に移動

途中 亜里那様(?)とすれ違った‥‥ さすが文化放送 タレントが居るゼ (知らないって?

キャラメルイベントは 司会 ダーク片寄‥‥ 豪華だな (^^;)

井上(喜)と若いの三人 佳奈子様は都合(アクエリ)により欠席

宮西君は居ないのな

佳奈子様は こっちに出してやれば良かったのにぃ 守護妖精は他にもたくさん居るんだからさぁ

逢いたかったなぁ‥‥ というか初披露の歌を一人欠けた状態で歌うのは可愛そうだ

振り付けとか 佳奈子様と組んでる三好って娘が 寂しかった

イベント内容も若いのをお披露目するって感じだったし ふむぅ

キャン板娘だっけ? その昔 看板娘って戦地の二番煎じ企画があったのを思い出す (ToT)

メンバーは 佳奈子様以外知らなかったわけで 恭初めてまともに見ましたが

三好って娘は 歌旨いね‥‥ 以上!

‥‥‥‥

いや 他の娘も良い娘だよ (^^;)

サイン色紙のじゃんけんあったが 勝てず‥‥ (ToT)

貴重なのに どうせそのうち居‥‥(°。☆\(▼▼メ)バキッ

最後に お見送りと称して キャン板娘の握手があったり‥‥ 佳奈子様ぁ (ToT)

依田って娘の二の腕ふにふにしてから 阿部って娘と普通に握手してたら

阿部「私の二の腕は?」とか言ってくる‥‥ この娘面白いね

売れるね 美佳子レベルまで行くね (それって‥‥)