石丸電気ソフトワン

桃瀬えみる様のイベントに

えみる様は問題無いのですが 内容が酷かったです

喋りは全く盛り上がらないし 客も拍手等 ほとんど無し

撮影は自分の席を離れず その場から撮れと指示

最初は 二つに分けて‥‥ 10列あるんだぞ

相当な望遠じゃないとまともに撮れないし

せめて横にずれるぐらいはと 客が努力していたら 席に戻れと指示

酷くない? ボクは撮影なんてどうでもいいから良いけど

その後 客が係員に抗議したり

弐回目の撮影は 三つに分けて 自分の席から‥‥

わかってねぇなぁ‥‥ どこらへんが改善されてんだ?

せめて距離を改善してやれよ! というか おまけ程度の撮影時間なら

撮影会なんてうたうなよ! トーク&握手会 でいいじゃねぇか

ボクはこういう所にムカつきます

その後 握手と複数購入者の2ショットポラ撮影

2ショットポラは隣に立つ以外 全て拒否‥‥

どんな大女優ですか? 5千円もするDVD 同じモノ複数枚買ってるわけじゃないですか

腕組み‥‥せめて寄り添うぐらいはいいのでは無いかと

握手の時なんて ちょっと言葉を交わしたぐらいで 速攻流しが入るし‥‥

だから どんな大女優ですか‥‥ 別に時間に余裕がないわけじゃないし

ファンにサービスするつもりが無いなら 販売促進でこういうイベントやるなよ

客が入ってるから(つまり購入済み) それでいいんですかね

まあ 文章で読んでもあまり伝わらないと思いますが

終始 重い空気が流れてて 盛り上がらない 気分の悪いイベントでした

萎えるなぁ

別にこういうイベントが珍しい訳じゃないけど えみる様には売れて欲しいと思ってるので

イベントの質が悪いとガッカリなわけですよ しくしく (ToT)



イベント終了後 ヤマギワ行って ミアカフェに行こうとしたら

途中 えみる様御一行とすれ違いました

ボクは すれ違い様 横目で目があった程度で ミアカフェに向かいましたが

その時 男性スタッフがもの凄い形相で駆け寄って来て

「今のは!!」とかうなってました

あのさぁ‥‥ すれ違ったら 出待ち扱いですか?

秋葉原の道は あなた達の所有物ですか?

タレントを客の目に触れさせたく無いのなら 道なんか歩くなよ 車で帰れば?

自他共に認める アキバ系のボクが秋葉原歩いてて 文句あるわけ?

こんなんじゃ JAM行ったら 出待ち扱いですか?

あんまり この日記でタレントの名前とか書きたくないですが スタッフが勘違いして

石丸とかに迷惑掛かってると怖いので あえて書いてます

たまたまスタッフが見てくれて 勘違いだと判ってくれることを祈る