池袋

普通に行きました 結構早く着いたかな 遅刻だけどね

恭は DVDなので工藤ちゃんじゃないらしい‥‥ がっかりです

喋りは 工藤ちゃんじゃないので普通

特愛「DVDみて振り付け覚えて下さいね」

特愛「あっ! 振り付け サビ以外全部変わったんだ!」



意味わかりません でも そんな貴方が好きなんですぅ



特愛「どうも」

ボク「お久しぶりです」

特愛「遅刻しました (ニヤニヤ」



池袋8Fさぁ‥‥ 入り口が舞台上から丸見えなんだよね‥‥

遅れて入ってくると モロなんですが‥‥ 昔の石丸みたいです

つ〜か 遅刻したわい! あぁ 鎧に逢ってたさ! (^^;)



あと 「ライブがあるので」とか言われたけど

ボク ライブとか行かないしなぁ 毎回言われるんだけどね (^^;)



この後 用心棒とか行こうかと思ったが 出番少なそうなんでやめといた