吉祥寺

で 吉祥寺に行く

次の予定から考えて 最前ぐらいが理想なのだが 寝坊したので真ん中辺

チケット捌けてない癖に 人多いのな‥‥ わからん世界だ



で 鎧の中の人とたぬきさんが相手なわけだが

相変わらずテンション低い 鎧‥‥ そんな貴方が好きなんですぅ

愛想笑いもしないからなぁ 強すぎるよ あんた

適当に 「アレは被ってやってるんですか?」とか言ったら

釘X「加工ですっ!」 って笑ってたが (^^;)

バケツ被ってやってる姿想像してたのにぃ がっかりぃ (^^;)



たぬきさんは 「久しぶりです」とか言ったら

たぬき「? 久しぶりです」 って返してくるし (^^;)

覚えてなかったら 素直に言っていいよ

ボク「覚えてないでしょ? (^^;)」

たぬき「どこでお会いしましたっけ?」

ヾ(^^ )おぃおぃ

あんなに愛し合ったのにぃ‥‥