渋谷

で 渋谷にいるわけで 腹減ったから 飯喰ったり

余裕かましていると 道に迷うわけで‥‥

何度きても 迷う ボクは天才ですね



何とかちょっと遅れて到着! と思ったら いつも通り入場に手惑い 間に合ったらしい

可愛い声は かなり笑えました

だって 特愛歌うんだもん さっき本人逢ってきたのに (^^;)

しかも 懐かしい曲と最近の曲を 面白すぎです (某競走馬が



淫輪は めんち歌うし 爆笑でしたわ (^^;)

しかも 客席(隣り)に 母親がいたくさいが‥‥ (顔似てるよね

母親の前で あの曲を歌う結城は無いね あんた可愛すぎだ!

さらに 某特殊刑事アニメのキャラソン歌うし‥‥ 釘Xの‥‥

だから さっき逢ってきたっていってんだろ!! つ〜かマニアック過ぎだ!



で 歌も終わり 挨拶会になったわけだが 何故か 松本様に‥‥



松本「いつも思うんですが あなたはなんで来てるんですか!」 とか いきなり言われるし‥‥

で‥‥ 電車ですが‥‥



松本「何者なんですか!」 とかも言われるし‥‥

さりげなく 失礼ですよね

喧嘩売ってますか? 脱がしちゃっていいですか? (^^;)



そんなんで 北区