石丸

時間が空いたので 愛(清水)参加してみたり

喋りを聞いてて解ったことは このCDがかなり どんより系らしいということ

ふぅ〜ん そうなんだ (CD聞けよ!!

愛様は 可愛い顔と声だけど 結構 V系というか退廃的な方だからなぁ

売りたかったら アイドルちっくな内容にすればいいんだろうけど

今回は完全に趣味に走った臭い

ボクは味がある詩の方が好きなんで嬉しいが‥‥ (結局聞いてないけどね



あとは 今回のキャンペーンで地方を回ったこととか

もの凄く体調壊していた為(風邪らしい) マスクしながら握手したとか

噂には聞いていたが そんなに体調悪いなら 握手してる方も気を遣っちゃいそうだ

マスクしてた理由が 面白かったな 色んな液体を吹きかけるとかなんとか

口を覆った手がヨダレで汚れるので その手で握手するのが嫌だったとか

それはそれで喜ぶ奴もいるんじゃ? (おっと変態発言

まあ ボクの場合 どうせ手を握らないのでどうでもいいですよ (^L_^ )

そうそう 珍しく握手は一人一回という制限が明示的にありましたね

CD発売記念なんだし 別に何回廻してもいいと思うが

握手が長いのはいつものことなんだし (^^;)