遭遇

次のイベントまで 適当にウロウロしてたら 可愛い娘三人が立ってた

杏野(は)「お久しぶりです☆」

おぉ〜!! Σ(゜□゜)

杏野はるなだぁ この間の店頭以来だ

というか‥‥ 顔覚えられてる‥‥ なんか嬉しい (・・、)

ファンでも無いのに覚えててくれるなんて 見た目以上に良い娘だよぉ

んで こんな所につっ立ってナニしてんの?

どうやら 次のイベント会場に行くのに スタッフと待ち合わせしてるんだが まだ来ないらしい

こんな可愛い娘をオタクの巣窟に放置するなんて 許せないスタッフだ!

悪戯しちゃうゾ! (@q@;)

解らない人の為に 補足説明しておきますが 本日 秋葉原

この前宣伝してたデジタル写真集の発売記念イベントがあったのですよ

3部構成で 1部が 杏野はるな 雛久乃 柏木三幸 の三人で

2部が 季川里織 相沢明日香 の二人

3部が 会場変わって 五人全員という感じ

丁度 2部終わりに1部の三人が待ち合わせしていたんでしょう たぶん

なので 面識は無かったですが 杏野(は)と一緒に居た二人は 1部の人 (ごめんよ知らなくて)

実は 1部に参加しようと思ってたんですが 撮影メインっぽいから辞めておいた‥‥

せっかくなので 3部は参加しようかと 会場の場所聞いてみたり‥‥

杏野(は)「‥‥え〜っと‥‥どこだっけ?」

他二人「解らない」

ダメだこりゃ (゜д゜)

あとは 適当に 若いエキスを吸い続けてたら スタッフから連絡来たので別れる

3部 逝けたらイクよぉ〜 (^0^)ノ



補足説明その弐 本当は先週やる予定のイベントでしたが台風の為 延期になったのです (どうでもいい?)