ガチャポン会館

この前 藻得殿にあげたら 異様に喜んでたブツを探しに

アレ 今 手元に一つしか無いから もっと沢山欲しいんだよねぇ 個人的に

結構 探してるんだけど アソコでしか見たこと無い‥‥ 何故だろう

で ココにも無い‥‥ 使えねぇなぁ

貧乏なので 無駄遣い出来ないから 帰ろうとしたが

グルーミーのガチャが目に留まった‥‥ おぉ〜

前 苦労して手に入れた『あたまでズドーン』とか『かかとおとし』の絵が貼ってある

もしかして 300円で手に入るのかよぉ 騙されたよぉ

って ちょっとニコニコしながら やってみたら 中身違った‥‥ ○| ̄|_

騙されたよぉ (ToT)

でも グルーミーなのは確かだが コレはコレでいいか

爪に血が付いてるのがイカ

ついでに隣にあった きぐるみ〜ずもやってみる

パンダが有ったから それが欲しかったんで‥‥

パンダ出ない‥‥ (ToT)

しかも 音に合わせて踊るって書いてあるのに 腰を微妙にカクカク振るだけ‥‥ 手足も動かせYO!!