制服工場委員会

別な場所で『松本みな』とかいう紛らわしい名前の人がイベントやってて

ボクに喧嘩売ってるのかと 睨みに参加しようと思ったけど 金ないので辞める

で 久しぶりに制服工場のイベントに

12周年記念キャンペーンだそうで 凄いですねぇ

この団体って CDは25枚だか出してて 売れてるとは思えないし 店頭でも見かけないし

委員は沢山居て 曲はたくさんあるし 毎月ライブをやっている

だから 練習もしなくてはいけないし 制服だって何種類もあるから 金かかるでしょ

な の に ボランティア活動をしてるわけですよ‥‥ どうやって運営してんだ?

というより ま さ に 『他人を助ける前に自分を助けな!』って感じジャン?

本当に 尊敬しますよ 12年活動を続けるというのがどれだけ大変か‥‥

あと 誰か内情を教えて下さい 凄く興味有ります

余程素晴らしい足長おじさんが居るのか 委員の月謝が高いのか‥‥

別に悪い意味は無く 素直に尊敬し驚いてるだけです

んで イベントの内容は‥‥

ココって 見る度に感動します‥‥ 完成度が高すぎますよ アイドルの癖に‥‥

800曲程度の持ち歌があって まあ ソロ曲もあるだろうから 200曲ぐらいユニット曲が有ったとして

毎回 同じ面子で歌うわけじゃないですよね それなのにその場の面子で歌う

振り付けは かなり激しいモノで 歌い分けとかも完璧に揃っている‥‥ 化け物かっ!

振りが解らなくて 隣見てる奴なんて居ませんよ!!

朝の娘。が会場毎に面子変わって 新旧バラバラに曲を歌ってるような感じですよ

凄いわぁ‥‥ 振りも無いのに自分の持ち歌すら間違えてる中途半端なアイドル連中(声優含む)に見せてやりたい

しかも 上級委員になると 息切れもしないのな‥‥ 下級委員はハァハァしてるが

いやぁ 恐ろしい世界だ 普段 どんな厳しい修行してるんだろうね

でも 喋りはなんとかして欲しい‥‥

どうも台詞が決まってるみたいでさぁ 明らかに決められた台詞を読んでいるわけよ

それも 振りや歌と同様に 間違いは許されない空気が漂ってるんだよね‥‥

やっぱりさぁ 思いついたことを喋ってるわけじゃないから 咬んだり間違えたりするわけよ

その度に‥‥ 周りの委員の目が‥‥ 恐いです (ToT)

軍隊式な訓練を受けてるんだろうなぁって 練習風景が思い浮かびます

それでも! 12年続いてるんだから 問題ないんだよ!! (‥)(..)(‥)(..)コクコク

色んな意味で尊敬します

で 今回握手があるんですよ! 12年やってるのに 握手会参加するの始めてなボク (^^;)

握手のついでにマインドコントロールも解いてあげようかと思いましたが

客も信者なので 辞めました‥‥ 恐いもんね (冗談だよ)

始めての握手なので「はじめまして」って言おうと思ってたら

向こうから「はじめてですよね」とか言われちゃいました‥‥ 信者じゃないからばれた Σ(゜□゜)

入信はしませんよ イヤイヤ(;_; )( ;_;)イヤイヤ

まあ みんな良い娘ですがね 可愛い娘も居るし (全員とは言いませんが)

さすがに 24歳から13歳?の落差は激しいが‥‥

握手の方は「はじめまして」「次ぎも来て下さい」「行きません!」の黄金パターンで潰しましたよ

(凄く流しがキツかった‥‥ 信者はダラダラやると延々と話そうだから?)