榎本石丸

ゲマで顔見せちゃったので ついでに参加 (^^;)

番号後ろだったので 最後ぐらいに入ったら 立ち見に‥‥

後ろかなり空いてるし 5人程度立たせるぐらいなら 椅子出してクレよ

他 みんな座ってるから 目立つよぉ

ダルイから ウロウロしてたら 握手の時「ウロウロしてたね」なんて言われたり (ToT)

榎本(温)様とは 噛み合わないんで あんまりアピールしたくないのよね

イベントの内容は 写真の話とか‥‥

榎本(温)「みんな 二つ結び好きだよねぇ 反応良すぎだよ」

‥‥ナニも反応しませんが? ?(゜.゜)

どうも「みんな私のこと大好きだよね」ってな感じで話されるから あんまりスカン

今回撮ってくれた人は 大物らしい‥‥ 大物だからって写真なんて対して差出ないだろ

と思ってたら さすが大物って思うような写真だったらしいよ

お金があったらまた頼みたいらしいよ (やっぱり高いのね)

ボクも 写真なんて対して‥‥っと思ってる達だから そういう凄さって味わってみたいね

まあ 芸術のたぐいは難しいからなぁ‥‥

素人が撮った写真でも ハッ Σ(゜□゜) とするようなの撮れたりするし

それが安定して撮れるのが大物とも言えるが

一般に亀小と呼ばれてる連中の実力とかも解るように成りたいな

現段階じゃ キャノン砲がデカイ方が強いのかな? とかそんなレベル (^^;)

あとは コールの話とか‥‥

なんか作曲?の人と 客が技をやりやすい曲 いわゆるノリの良い曲を作ろうって燃えたらしい

確かに PPPHとかコール 口上のたぐいって 綺麗に入ってると感動的だしね

なので それを意識した曲作りをしたとか‥‥ 微妙

今までの経験上 スタッフ(出演者も含む)が こうやってくれって提示したモノは流行らないってジンクスが‥‥

たぶん それを意識した曲作りで成功したのって アンダー17ぐらいじゃ?

逆に それを巧く出来るからアンダー17って成功したんじゃ?

それぐらい難しいと思う (声優 アニソン系の話ね アイドルは含まず)

というより 放っておけば客が勝手にやるから 任せればいいのだよ

実際 その後に 露骨に意識した弐曲を歌ったが‥‥ 小首を傾げる内容でした

かなり改良の余地ありですわ (あっ 久しぶりに石丸でペンライト光ってるの見た気がする)

客も それ系の濃い連中が 試行錯誤してて笑えた

握手の時 曲かけてもらって ロマンス披露したりな ゲラゲラゲラ (^◇^)

声優系じゃ ロマンスしらんよ 普段やらないから

榎本(温)様 爆笑してた ゲラゲラゲラ (^◇^)

榎本(温)「それ みんな出来るのぉ? (^^;)」

できねぇ‥‥ たぶん無理

基本的に 回れればロマンスも入るけど なるべく簡単に出来る方が流行るよ

でさぁ 思うんだけど 客の立場で聞いてると 大体 どこにナニが入るとかわかるじゃん?

少なくとも ボクの知り合い連中は わかると思う

そういうのって 特殊技能なのかしら?

不思議 不思議 摩訶不思議

フランダースの狗にコール入れるのは最高だよ♪



で 握手さ‥‥ 長い‥‥ ポスターにサインするなんて聞いてないよ (ToT)

さっきCD買ったから ポスター付いてましたが さらにもう一枚ですか

そして 前に無料でポスター配布してたから 家にも一枚あるんですよ

どんな 榎本ファンですか

サインも全部その場で書くし 別に名前入れるわけじゃないなら 前もってしとけと

長い長い おかげで 杏野(は)には間に合いませんデス (ToT)