松本(英)

英子様のイベントに‥‥ 直接逢うのは始めてです ちょっと嬉しい

この人の歌声が 昔からず〜っと好きなんだわ

歌声が好きなだけで 他 全然知らないんだけどさ

出始めの頃は 結構 売れてた様な気がするけど 最近はさっぱりだよね

入場自由なこのイベントに 客40人な段階で 売れてないのはわかる

でも 生で歌が聴けるぅ〜 嬉しい♪

♪♪〜 ♪〜♪♪〜

やっぱり 良いです ルンルン♪

ついでに握手も参加♪

美人で歌上手いし もっと売れるべきだよなぁ〜

熱心なファンが 昔のポスター何種類も持ってきて サインして貰ってた

昔から応援してるんだねぇ 良いねぇ 一緒に応援していこう♪ (ボクは影から)