幕張

恭は 特に目的もなかったので ダラダラ見てました



メインステージの文化放送A&G番組対抗 女王様は誰だ!?決定戦見てたら

浅野(真)様出てきたりね‥‥ マジで知らなかったよ ラジオ聞いてないし

トイレから 桑谷(夏)様出てきたりね‥‥ マジで知らなかったよ ラジオ聞いてないし??

って アイドルはトイレになんて行かないんダイ! (ToT)

しかし 派手な服だなぁ 桑谷(夏)様がピンクとか着てるとなんか恐い (イメージね)

あとは 普通に愛(清)と遭遇したりね‥‥ キュアメイドは終わったのか

コスプレ通路で知り合い居ないか回ってたら 厘&魅麗居たり おひさ♪

らいむ殿も居たが行列出来てたので放置 (向こうはボクを知らないし)

相変わらずな 火奈々殿に挨拶したり

おっ!? 一週間毎日逢ってる! 制覇!(ナニを?)

最後は 賞美へ‥‥ 井ノ上様 おひさ♪

って 客見たら 必死な人が増えてる‥‥ Σ(゜□゜)

だんだん 賞美の毒牙にかかっていくねぇ ご愁傷様

賞美恒例じゃんけん大会で 井ノ上サインのナニか(?)が賞品らしいので参加

最後の二人まで残った おぉ!! 獲ったら必死な人にあげよう (^^;)

っと思ったら負けました (ToT)

そしたら スタッフがささっと走り寄ってきて

スーツの男「二位の賞品です」って 余り物詰め合わせもらった (ToT)

二位まで貰えるのか 不思議なじゃんけん大会



本当は さっさと帰って e-niceのイベントに行きたかったんだけど

賞美に必死な人を見てるのが面白かったので いいや