きゃばふぉあ

飯喰いに‥‥ 明けな上にナニも喰ってなかった

何故か客が多いよ 二人組の客がガンガン入ってくる 凄いな

たぶん この店で一番混むパターンだわ

それなのに 新人二人+水鶏という構成 辛そう (^^;)

終始 走り回って大変そうでしたわ

そんな中 パフェをクラッシュする人‥‥ ドジッ娘キターーーーーーーーーー!!

××「あうぅぅ〜 やっちゃいましたぁ (ToT)」って水鶏殿のもとへ走っていく ドジッ娘

まさに ソフトクリームを落として泣いてる子供って感じでしたが

助けを求めて駆け寄った先は 母親ではなく 鬼教官なわけですよ

「あぁ〜あ 死んだな」と思いましたねぇ (目撃者談)



意外とパフェクラッシュは見そうで見ないよね バナナの皮で転ぶ人と同じレベル

まあ 客に直撃じゃなくて良かったと言えば良かった

股間に直撃だったら 漫画っぽくて面白かったが



あっ! 恭は!!