幕張

東京ゲーム賞ですよぉ‥‥ ネム

今回 チケット半券貰えないのかぁ ふむぅ ゲマポイントは別ルールか

入場して (・_・ )キョロ( ・_・)キョロ してたら コスプレ更衣室の列あったり

コスプレの人は 中入ってからも並ぶのかぁ 大変だなぁ

列に某セクハラッ娘が居て 目が合ってしまったり‥‥ ニガってんなぁ (^^;)

横見たら ぴより殿が立ってたり おっ!? いつの間に

レ夢殿も居るらしい ふむぅ あとで時間空いたらコスプレ通路でも見に行くか

まず 各ブースの位置を把握しようと 歩き回る (地図見ろよ)

変な剣貰ったり‥‥ 剣配るのは斬新だなぁ 邪魔だけども

メインステージ見たり‥‥ 子安様ぁ (@q@;)

凄い客だったねぇ アノ面子だと 恐い

あと 色々見たなぁ 声優ばっかりね

途中 ぴより&レ夢とすれ違ったり‥‥ 良く逢うなぁ

一周して入り口の所に戻ってきたら 火奈々殿が居たり

あぁ ココにあったのか 入り口の側なのに気が付かなかったわ (^^;)

正面でSNKのコスプレ大会やってたり おぉ ちゃぷだぁ (よく知らない)

火奈々「シオンちゃん出るんだってよ」

へぇ〜 確かにシオンが居る‥‥ 頑張れ

でも 一応プロじゃないのか 別にかまわんのか?

優勝賞品が 京の革ジャンとか‥‥ ほすぃ

シオンは この前も着てた 櫻柄の不知火かぁ アレ異様に似合うよね

スタイルはさすがに良いし 色使いといい かなり好きだよ 普段のシオンの3倍増しぐらい

(普段がどのレベルなのかは秘密)

で 二人目ぐらいまで見てたけど シオンでねぇから またウロウロ開始

戻ってきたら 出番終わってたようだ まあ いいか

あとで 聞いたら優勝逃したらしい‥‥ えぇ〜 プロなのに (^^;)

ボクも もっと背が高かったら 大好きな山崎コスをしたいなぁ

SNKは結構好きなのよ ゲームは巧くないけどね

トンキンブースに行くと 久しぶりに見られて幸せ一杯の人が数人居たり

タイトーブースに行ったら 某小明一筋な人が居たり‥‥ 小明どこぉ (・_・ )キョロ( ・_・)キョロ

というか 後ろで ガオガイガー歌ってるんですが ウヒヒィ (@q@;)

櫻対戦は どうなんだろうとか

コスプレ通路も行ってみた‥‥ ぴより&レ夢 並んでる さすが大人気

写真撮らないから いいや‥‥ 3人以上の列に並べない病なボク

適当にウロウロしてたら 帰りも逢ったね ぴより&レ夢‥‥ 運命? (*^^*)

最後は (小)清水様を見にメインステージへ

凄い人集り コレだから堀江は‥‥ブツブツ

一番後ろから見てたので (小)清水様の顔しか見えない罠

蓋濃いステージ終了後 一気に掃ける客‥‥ えっ! えぇ〜!!

これから (小)清水様の司会でゲーム大賞の授与式があるのにぃ

現実はこんなモノですか‥‥ なんて寂しくなりながら 余裕で最前に (^^;)

授与式 面白かったですねぇ ファンならこっちを見るべきかと

スーツ姿の(小)清水様 ハァハァ (@q@;)

もの凄く緊張しながら丁寧に台本を読む (小)清水様 ハァハァ (@q@;)

時々噛む (小)清水様 ハァハァ (@q@;)

受賞者のインタビューで 舞台の真ん中まで何度も往復させられる (小)清水様 ハァハァ (@q@;)

受賞者にマイクを向ける (小)清水様 ハァハァ (@q@;)

俺の亜美ちゃんに近づくな!と恐い顔してる 大将殿 ハァハァ (▼o▼メ)

あんまりにも空気が重いんで 見てるこっちが緊張しましたよ

我が子の学芸会を見に行ってる気分です (^^;)

でも 最優秀賞獲った人は笑えました もの凄い不機嫌なんだもん

『なんで俺を選ぶんだよ!』って顔してて ふてくされながら インタビューに答えてた

何度も さっさと帰ろうとするし‥‥ 不器用な人なんだろうね ボクも同じタイプなんで解るよ (^^;)

んで 授与式終了後 ファンっぽく(?) 挨拶でもしようかと待ってたけど

着替えもあるし 時間かかりそうだったから 大将殿は撤退

‥‥したすぐ後に出てきたり‥‥ 「おつかれですぅ♪」(^^;)

恋はすれ違いだなぁ まあ 徹夜続きの貴方はさっさと帰って休みなさい

‥‥ってボクもか Σ(゜□゜)

そうそう 余談だが 表彰の時の手伝ってるコンパニオン二人いたじゃん

あの二人 トイレで着替えてるのね‥‥ 着替え持ってトイレ入って 出てくる所 何回か見た

メインステージ横のトイレは特別製で更衣室も付いてるかしら?