二次会

客だけで 徹夜カラオケに‥‥

年間MVPより 盛り上がってるカラオケ‥‥ だめじゃん (^^;)

跳びまくり 叫びまくり‥‥ 気が付いたら某蛍殿が一番盛り上がってる!! Σ(゜□゜)

※注意:蛍殿とはイケメンで常に後ろの席に座って煙草吸いながら手拍子しかしない人

ボクと一緒に 後ろでマグロチームなのにぃ 裏切られたぁ (ToT)

というか どういう心境の変化なんだろう (^^;)

それに弾けるのが遅いよ‥‥ もうCV終わっちゃったのに

でも 面白いからいいや

脱がしケチャやったりなぁ ゲラゲラゲラ (^◇^)

今度 ボクもやろうっと (誰に!?)

しかし この部屋は音漏れしすぎだよ‥‥ トイレに居ながら普通に聞こえてるし

うちの部屋だけね‥‥ 恥ずかしい

明け方 本音で暴露大会やったりなぁ

あっ! 一つ暴露し忘れたわ‥‥ まあ いいか ボク見たいに必死じゃない人は

さぁ〜って 二期を頑張るぞぉ (えっ!?