打ち上げ

結構 大人数で‥‥ 客もスタッフも

ボクはスタッフ席で (^^;)

なんか コース料理が 揚げ物ばっかりでさぁ 辛いよねってスタッフ一同話してる

同感です ボクも揚げ物は止めて欲しいです

ってなわけで 別なモノ頼みまくりの喰い席に (^^;)

この部屋『コール禁止』って書いてあって笑えた 跳びも駄目かなぁ

客はデカイテーブル二つになってたので CVメンバーが各テーブルに二人ずつ着いて

30分ぐらいでローテーションしてたんだが ボクはスタッフ席なので 関係ない

スタッフ席楽しい〜♪ ナニしに来たんだ (^^;)

松本(と)は 完全に酔っぱらって 恐い人達との声優話に花が咲いて 席動かないし‥‥

アレはちょっと可愛そうだったなぁ あんたに必死な人を無視しちゃマズイだろ‥‥

ファンは大切にしろよ (酔ってて頭回って無さそうだが)

関根(佳)は ボクがスタッフ席に居るなんて話をしてたら こっちに気付いて

手振ったりしたら スタッフの人が投げキッス♪

‥‥ Σ(゜□゜)

投げキッス ケチャキターーーーーーーーーー!!

メチャメチャ笑えました 大人しそうな顔してるスタッフなのに 意外過ぎる

関根(佳)も爆笑してて 次のローテーションの時 ボクの隣に来るし‥‥

おかげで 客テーブル一つが CVメンバー誰も居ない状態に‥‥

ゴメンね 悪気は無いんだよ (^^;)

あと 関根(佳)はボクの為に来たわけじゃなくて スタッフの投げキッスの性だからね

ボクは無実です

とりあえず 松本(と)は酔わすと厄介だなぁ‥‥ 普段も厄介だけど