石丸電気

顔見せがてら ガールズブラボーイベントの参加券貰ってきたり

やっぱり 石丸方式が良いね



なんか 路上で猫耳つけた娘が数人 チラシ配ってた

貰ってみたら メイド系イベントのチラシらしい

よくわからんが 開催場所『秋葉原近く』ってのが笑えた

どうも申し込みした人にだけ教えるらしい

内容を見ると 新人アイドル?ネットアイドルコスプレイヤー?なのか?

よくわからん 可愛い娘がメイド喫茶紛いのことをするイベントみたい

擬似メイド喫茶で撮影会みたいな? しかも弐回目らしい

会費1000円+ドリンク500円って書いてあるから 撮影会だとすれば かなり安いな

ただのメイド喫茶だったら 相当可愛い娘用意してくれないと燃えない

秋葉原近くで(近く?)飲食するってことはどっかのメイド喫茶借りるのかな?

結構 参加してみたい気分です

後からチラシを良く見たら

『このチラシ配布中のレイヤーさんにサインしてもらうと何かいいことあるかも!?』

とか書いてあるし‥‥ (・_・ )キョロ( ・_・)キョロ

もう居ない‥‥ ○| ̄|_