山際

飯塚様のイベント‥‥ いつも通り遅刻して 握手のみ

本当に話すことナニも無いので 挨拶だけ

飯塚「久しぶりかな?」

一ヶ月経てば 久しぶりだね

飯塚「でも 全然 変わらないねぇ」

この連続技は固定ですか? もしかして必ず言われる?

髪切ったせいで 逢う人遭う人 一瞬判らなかった と言われるのに

飯塚「髪の毛切ったねぇ」

さっき全然変わらないって言ったじゃん‥‥

顔は覚えてるみたいだが ちゃんと個人を認識してるのか謎だ‥‥

まあ いつも挨拶だけで特別会話をしないから 覚えるのは困難だと思うけどね

ごめん 今度はネタぐらい用意します



蛙持ってそのまま出ていったら 知り合いの人に「それ渡さなかったの?」とか言われる

ごめん 飯塚様へのプレゼントじゃないんだ (^^;)

というか 先に置いて行きたかったんだが 寝坊のせいです