秋葉原

飯喰いに行く

水鶏殿は厨房服だったり

夕ミ殿は夕ミ派閥を作るために蛙を配ってるとか

さっき 風鈴蛙で氷出そうと犯りまくったのが 余ってるのであげてみたり

燃え殿は兄堀に出ていたことが判明 だから見たことあったのね

今一 アソコの出演者は名前知らなくてなぁ (^^;)

恭は やけに客が少ないんで 撮影会始まったり‥‥

テーブルの上に乗ってケツ丸出しで撮影してる夕ミ殿‥‥ ハァハァ(@q@;) 熱いね

眼鏡かけてはしゃいでる 夕ミ殿とか‥‥

ボクは眼鏡ッ娘大好きだが 自然にかけてる眼鏡が好きなのよ

まさに体の一部と化してるのがイカスのよ

せっかくだからボクも水鶏殿と撮影すりゃよかったかな メイド服じゃなかったし

前に撮ったのはフラッシュ死んでて暗かったからね

レジ前で派手にすっころぶ水鶏殿とか‥‥ドジッ娘キターーーーーーーー!!

厨房からこっそり覗いてるアノお方とか‥‥あきこキターーーーーーーーー!!

やっぱ 楽しい店だわ