中野

ケロロイベントに参加

こんなに女、子供が多いとは思ってなかったので 驚きでした

女、子供にガンプラなんて解らないだろうから想像してませんでしたよ

一応 お祭りという設定らしく 客にも浴衣が多かったね

ボクも祭り用の草履だったから 丁度いいかな

イベントは楽しかったけど 抽選40個ぐらい賞品あって ナニも当たらないのが悲しい

1号遭遇で運を使い果たしたか?

能登様はステージ上で帯解けちゃうし‥‥家族サービス? (^^;)

千和ファンは 痛いなぁなんて思ったり

久しぶりにダンスマン見られて楽しかったなぁ

昔から好きなんだよね ダンスマン

宇宙人ブームを起こすとかで「小倉優子ちゃんとか新庄選手とか」って言ってたのが笑えた (^^;)

とりあえず あの客層でファンキーを求めるダンスマンが好きだわ

あんた 最高