鈍器

ゲームやりに行ったり

なんだかんだ言って 毎日鈍器来てねぇ? 策にはまってる?

なんか ゲームコーナーに居るコスプレ店員と500円でチェキ撮れるらしい

隣でやってるメイド喫茶の1000円プリクラと1000円早食い景品チェキとは どういう扱いなの?

500円は結構良い値だよね

そ れ に ハッキリ言ってゲームコーナーのコスプレ店員の方がレベル高いでしょ

メイド喫茶よりさぁ‥‥

よくわからん価格破壊だな 鈍器



2Fのクレーンに スヌーピーと熊のぷーがフュージョンした謎のぬいぐるみあったり

名前が『すぬーぷ〜』だとか‥‥ アホか

見た目は スヌーピーが黄色で赤い布纏ってて 鼻に蜂とまってる奴‥‥

あまりにも馬鹿なんで 獲ってみたり

このクレーンも面白かったり 初めてやったよ スティックで自由にクレーンの位置動かせて

クレーンの向きをスイング出来る奴を‥‥

前から クレーンの向きを変えたいと思ってたんだよねぇ 色々考えるなぁクレーン業界

スティックとスイングが面白くて 色々遊んでたら 説明書いてある張り紙獲れちゃった (^^;)

それを女性店員に言ったら「わぁぉ〜!」とか言ってて面白かった

楽しい店員だな 鈍器は