ぴなふぉあ

久しぶりに かき氷頼んだら

ゆうみ「もう食べてきちゃったんですか?」

とか言われたり‥‥ 解ってるねぇ

新人の『かけら』が居て 一杯一杯だったり

旧人の『まゆみ』が居て 一杯一杯だったり

あんた 素でドジッ娘だよね‥‥ 見た目違うのに

かけら作かき氷は 結構時間かかったり‥‥ 溶けるんじゃ‥‥

恭は珍しく 客も少なく賑やかな常連も居なかったなぁ

静かな常連が揃ってた‥‥ シ〜〜〜ン

静かな常連の一人が 晒し者にならなくて済むのでと 撮影券を使用

二回ほど撮影してから フイルムが無いとか言い出す ドジッ娘まゆみ

かけら殿は初めての撮影だったらしい 意外だな

そんな話をしていたら

まゆみ「初めて取られちゃったねぇ」 なんて言うから

「別に(初めては)いらないよ」って言ったら かけら殿が文句言ってた

かけら「いらないって言われたぁ‥‥」とか‥‥ 意外と叩くと反応帰ってくるタイプなのかな

ナニも言い返せずに ひたすら恐縮してるタイプかと思ってたよ

まあ いいですけどね ボクには関係無いので