きゃばふぉあ

奇跡持続中なので のんきに飯喰いに

幽鬼殿が 眼鏡にピッチリ横分けというサラリーマン風

ゲラゲラゲラ (^◇^)

いや 笑っちゃいけないのか‥‥ えぇ〜っと‥‥ 可愛いよ



あと 意思意&夕ミのコンビだったので ほのぼの楽しかったり

ほんと 見てると和むわ 君の笑顔 (^L_^ )

幸せって大事♪



そうそう 始めて来た客が

「『もえ』ってどういうタイミングで使うんですか?」って質問してて笑えた

う〜んと 草薙を使って勝った時かな?



それと 早い時間帯に魅麗殿が来店して居たとか‥‥

なんでボクを誘わないんだ!! (その頃 奇跡待ちで死んでたけどね

で‥‥ 思うんだけど なんでプリクラ張るとき 友達に目線いれるんだろう

別に隠さなくてもいいと思うんだが

微妙に犯罪者チックで笑える