きゃばふぉあ

マジでドキンのパクリでは?

ってなわけで 閉店頃には客一人とか‥‥ う〜ん 別に無理に追い出さなくてもなぁ

まあ 居ても追加で注文できないことは事実だが‥‥ 喫茶店って‥‥

語っても誰も見てないから やめとくか



恭は珍しく F氏と並んでカウンタとか

ご飯が切れたとか 最悪の状況 (^^;)

仕方なく F氏が ミニサラダを二つ頼んで見たり

普通のサラダが二つ来てみたり‥‥ 相変わらずミス多いねぇ

サラダの量を減らしてミニにするのはすぐ出来るでしょ?とF氏

‥‥しばらくして また真弓殿がやってくる

「申し訳ありませんが‥‥ミニサラダはセットメニューなので単品では‥‥」

えっ!? そうなんだ!! Σ(゜□゜)

普通に知らなかった まあ ミニサラダなんて頼まないけどね

つ〜か そういうことは最初に言えと (^^;)



改めてメニュー見ていると かなり変わってるねぇ

色々噂のおにぎりが無くなってるし

唯一 パスタで美味しかった ツナクリームが無くなってる!! ガ〜ン( ̄□ ̄;)

もう これでご飯が無かったら 喰うもんないじゃん

店に来る意味ないじゃん!! (所詮食事目的

はぁ 何とかして欲しい