電車

駅に着き ドアが開く

‥‥目の前に停車している 逆方向の電車‥‥

が見えるはずなのに 目の前には『立入禁止』のテープが

青い垂れ幕などが 張られていて 数人でナニかを運んでました



事故かよ!! というより運ぶってことは 死んだ?

マジでやめてよぉ (ToT)

でも 人身事故とのアナウンスは無く 数分後には普通に発射しました

どう考えても 急病人とかじゃないと思うが 何故だ?



動き出した車内に アナウンスが流れる

「先ほど 電車に接触したお客様が‥‥」

接触かよ!! 電車に触るなよ‥‥

うぅ〜ん 触っただけで 重傷になるか? なるのか?? そういうもんか

昔 ろくで無しブルースっていう漫画で ホームで喧嘩の際

殴り飛ばした先に ホームに入ってきた電車が居て ぶつかって入院する話があったが

アレもあんまり理解できなかった 走ってる電車の側面に当たったとしても

はじき飛ばされるだけで 対して被害はない印象なんだけど

実は もの凄い衝撃なのかねぇ やったこと無いからわからん