きゃばふぉあ

恭は 色々あって 楽しかった

まず 日中にTVの撮影があったらしい 山本監督(この呼び方どうなんだろ?)がリポートしたとか

NHKで今度の日曜11時に放送するらしい ミネバ

さらに 出勤予定じゃない 夕ミ殿が来たとか その後 客で居たとか なんとか‥‥



それと 恭から今月丼が登場 春雨だった‥‥ とりあえず二杯喰って見た うぅ〜ん



んで 夜は ぴより 恋夢 魅麗という若さあふれる面子だったんだが

のんびり 外を見ながら飯喰ってたら 外に見たことある人影が‥‥

例の人キターーーーーーー!! (@q@;)

もう 面白いことになるの請け合いだったので 店に入ってくる前から 一人で笑ってました

あげくの果てにゃ わざわざ 面白い客が来たって 言いに行ったり (^^;)

入店したのを見て 目を見開いて固まってる ぴより君が面白すぎる ゲラゲラゲラ (^◇^)

挙動不審で 乙女チックなぴより君が 可愛すぎるよ ゲラゲラゲラ (^◇^)

ボクにもあんな時代があったのかなぁ? 最近は緊張すらしなくなってしまったからな

しかし 面白いよ 興奮しまくりのぴより君 あんなに笑ったの久しぶり ゲラゲラゲラ (^◇^)

それに 例の人達も わざわざ文字入れオムライスとか頼むしさぁ 場の空気解ってるね

「絶対 無理ぃ」って言ってるぴより君‥‥

先生! ぴより君がいつものぴより君じゃありません (^0^)ノ

それにしても 例の人達は格好いいねぇ 言動も格好いいよ イカ

まあ 相変わらず 顔はわかりませんがね

そうそう 某あっ殿の「握手会にメイド服でいけば?」っては爆笑ですた



それと ボクの隣に外国人の客が二人来てて 全く日本語解らないらしく 店員が苦戦してた

向こうからすれば 珍しいから記念撮影したいわけで パシャパシャ撮ってたんだけど

その度に 魅麗殿が「の〜なんですぅ‥‥」って手でバッテンやって困ってるし‥‥

もう その仕草が可愛いよ 魅麗君 ハァハァ(@q@;)

ちなみに ボクは日本語以外さっぱりわからないのでしらんけど

店に招き入れた 某氏‥‥ 責任持てよ (-_-;)

実際 英語だったら 撮影禁止ってなんて言うんだ?

The ban on photography

よ〜わからん

ちなみに ボクは言語の違う場所へ行く場合 ある程度向こうの言葉を勉強して行くべきだと

思ってるので 日本国内で英語等を使い いきなり話しかけてくる奴は 完璧に日本語で返します

『郷に入っては郷に従え』ってね 人としてそのぐらいの気配りは必要

実際 よく道を聞かれる特性があるので 外国人にも良く話しかけられます‥‥ なぜだろう



もっともっと 面白いことを書きたいけど 表じゃ言えないこともある

裏で書くべし (裏なんて無いよ!