きゃばふぉあ

イベント寝坊した影響で 昼間はいけませんでした ※前は通ったけど

夕方過ぎに行ったら 常連一派が丁度 外に屯ってました

×××「例の人が客で来てるよ」

って 言われても‥‥ マジでわからん (^^;)

アノ人が来ていた見たいなんだけど 顔じゃ判別出来ないんだよね

声なら判別可能だが (さすが声優系)

というわけで 若干一名 ニヤニヤ(⌒∇⌒)してる状況



まあ うちらも 店内入って 蜜が居たから ニヤニヤ(⌒∇⌒)してましたけどね

しかし 蜜殿に「最近そればっかりですね ネタ切れですか?」とか言われた‥‥

セクハラに新技求められてもねぇ

蜜殿がもっと 表に出てきてくれれば 色々犯ってあげるよ (@q@;)