アニメ上映会

エルフェンリートの第一話を上映

なんで こんなのに参加してるかと言うと 最後にじゃんけん大会があって

今度やる 能登様出演予定のイベント参加券が貰えるから (各回2名)

そんな不純な動機でアニメ見ましたが‥‥

イカスねコレ

無茶苦茶好きだわ DVD買おうかなぁ

前半は ひたすら殺戮シーンのみ! 片っ端から首が飛んで血が出まくりです

ドジッ娘の秘書も 意味も解らず死んでいきます

後半は「みゅぅみゅぅ」言ってる素っ裸の野生っ娘と それを保護する能登

凄いツボなんですが (^^;)

容赦ない殺戮と服を着ようとすらしない野生っ娘

そして 背後に立った女性を思いっきり殴り飛ばす兵士‥‥ イイ (@q@;)

血と全裸‥‥ とても放送に向かない二つですが ふんだんに盛り込まれてますよ

それも無理なく‥‥ 全裸の理由もちゃんとあるし

こんなアニメ見たのは エヴァの劇場版最終回以来ですなぁ

つ〜わけで 買うしかないね☆ 殺戮が苦手な人は 可愛いキャラと全裸に騙されて見ない方がいいよ

ちなみに じゃんけんは勝ちましたよ 詳細がまだ決まってないイベント参加券貰った (^^;)



途中 次のイベントにでる小川(す)様が来てたなぁ 参加しようかと思ってたけど

見られたからいいや 金無いし‥‥