イム・ウンギョン

のイベントへ‥‥ 誰?

韓国の美少女らしい‥‥ あんまり外国のこと良く知らない ボク

最近の韓国ブームの影響か よくわからんおばさん達が来ていた

参加方法がよくわかってなかったらしく ボクに聞いてきたり

おばさん「握手するのにDVD買わなきゃいけないの!?」

というより 日本語通じない相手と握手してどうするよ?

大体 君たちが興味あるのは 男のタレントじゃないの? 美少女には興味ないっしょ

しかし この娘って韓国じゃそれなりにランク上な娘じゃないのかなぁ

それにしては 客が60も居なかったのは 悲しい

韓国四天王とか言われてる男性タレントが来たときは 数千人とか集まる癖に

でも 取材陣は凄い居たよ‥‥ やはりブームか

イム様は 美少女言うだけあって 確かに美少女だった

吹石一恵に似ていた おぉミス藤崎詩織 (^^;)

イベント終了後に「今日も とっても可愛いんですが 実は昨晩 ラーメンを食べて 目が腫れてて‥‥」

とか言い訳してた‥‥ 現物始めて見るし 言われてもわからん (^^;)

内容は 喋りと撮影とサイン+握手って感じ

一番興味があったのは 当然喋り‥‥ 日本語喋れないからどうするのかと

最初は お決まりの日本語で挨拶‥‥ 外国のタレントは必ずやらされるからな

舞台上には三人居て 司会の娘(名前忘れたけど 両方喋れるアイドルの人だよね)

あと イム様と通訳の人

まず 司会の娘がイム様に質問(日本語) 同時に通訳が韓国語でイム様に説明

で イム様が答える(韓国語)

それを 日本語で代弁する司会‥‥ えっ!? Σ(゜□゜)

通訳の人が同時通訳するんじゃないのかよ

なんか不思議なやりとりだった

司会が両方喋れるんだから 通訳要らないんじゃないかと思うけど

司会の娘が つい韓国語で質問しそうになって 言い直してたから 役割分担があるんだろうな

イム様も 結構長いコメントを喋るんで 司会が覚えきれずに

通訳に「あと何を話してましたっけ?」とか聞いてて笑えた

話した内容は‥‥ あんまり覚えてない

日本の男性はどうですか? とか 韓国の男性はガッチリしたマッチョ系が流行らしく

日本の男は弱そうとか? (そんなこと言ってないか)

韓国じゃ 男はタンクトップが流行らしいぞ ムサイなぁ

日本のアニメは見ますか? とか ジブリ系が大好きらしい

ジブリのフィギュアとか凄く欲しいけど 高くてあんまり買えないらしい

気持ちはわかる‥‥ 最近のフィギュアは質がいいからなぁ

前に買った奴は 無くしてしまったらしい なので司会が「プレゼント待ってます」とか言ってた

今 言われても用意出来ないよ‥‥ すぐ韓国に帰っちゃうでしょ

その後 撮影‥‥と握手に続くわけだが 握手中も撮影可だった‥‥ 緩いなぁ

日本の下層部アイドルでもあんまりやらないよ 握手中の撮影可なんて (携帯電話も可だったし)

後になって思ったけど コレってかなり美味しいイベントだったのでは?

でも 韓国人に興味ないのでいいや‥‥