きゃばふぉあ

買ったフライデーを(エロいグラビアだけ)見てたら

御津「エッチな本見てる‥‥」って白い目で見られた (ToT)

この店が載ってるんだもん 見る罠!

ボクは御津殿のエロい写真の方が見たいよ! (意味不明)

真面目な話 ボクはエロい写真とか周り気にせず見ちゃう方なんで

店としては迷惑なんだよな‥‥ (^^;)

でも しようがないよ! エロいグラビアでも 仕事として頑張ってるわけだし

そういう人を普段から応援してるんだもん (^^;)

一応 法に触れるようなモノは扱ってないし 趣味の範疇って意味では

電車の雑誌読んでるのとかわらんよ

(なんかナニ言ってるか解らなくなってきた)

というか 御津殿は さっさとカードを持ってこい!

それと‥‥ なんで火奈々殿は年齢隠してるんだ? 繭美殿は載ってるのに

他の人もみんな年齢載ってるぞ さすがだよ 火奈々君



本日の店員は 相変わらず衣装が変な 夕ミ殿と藻得殿

夕ミ殿は用事があるらしく 早めに帰った‥‥ がっかりぃ〜

藻得殿はスパゲティなのに ナイフとスプーン持ってくるし‥‥

麺を切りながら食べるのはちょっとねぇ‥‥

客で来ていた某水鶏殿が「日記に書かれるよ」って言うから 一応書いておく

しかし 両面テープがダメだからって カーテンを画鋲でとめるのも無茶だよな

なんてことを思ってたら 突然電話が‥‥ 電話する相手なんて居ないのに



とりあえず出てみたら 前にテレビ収録した時にお世話になった人だった

どうやら またオタクをテレビに出すから出ませんか?ってことらしい

番組内容は 今流行の血液型を特集した3時間特番とか

それの1コーナーで 冥土喫茶における行動パターンが血液型で違うのか?って企画らしい

電話の人「冥土喫茶とかって行ったことありますか?」

‥‥ ええぇまぁ (^^;)

電話の人「今 どこに居ます?」

‥‥ 冥土喫茶に‥‥ ゲラゲラゲラ (^◇^)

もう アホなこと聞くから 爆笑しちゃったよ (^^;)



ってなわけで 一応 出演する方向で話進めたけど ボクは血液型分析嫌いなんだよねぇ

日本人を4分割するのは無理があるよ

まあ 面白ければいいけどさ

それと「どこか良い店ありますか?」って言われたけど きゃばふぉあは除外だな

だって狭いもん (^^;)

収録するなら コス茶か滅入りだよね‥‥ 青壁は広いけど見るに耐えないから却下



そうそう 話は変わるが 昨日の夜中から やけに腹が痛いのよねぇ

どうやら軽い食中毒っぽい

で 最後にモノを食べたのはいつか思い返してみると‥‥

この店なんだよな‥‥

別に 店を責めるわけじゃないが 時々こういうこともある

厨房の人が心配してたが‥‥ 最後の飯作ったのも君じゃん (^^;)

まあ それも愛嬌として許してあげよう



しかし 久しぶりの食中毒だ‥‥ 下痢は日常茶飯事だからいいけど

ローソンの菓子パンに当たって以来かもなぁ‥‥ 何年前だそりゃ