きゃばふぉあ

夕ミ殿は 冥土服が変だった‥‥ どうも改造中らしい

可愛くなる分には良いんだけど どうせなら黒にして欲しいな (無理か)



あと 客に女子高生居たり‥‥

子供はさっさとおうちに‥‥って良く見たら 妹だった‥‥ (ボクの未来の)妹 (^^;)

今のうちから仲良くしておかないとなぁ (まだ言ってる)

でも 実際は大変だろうなぁ‥‥ ボクも姉が出来たりしたけど

『お姉さん』って呼ぶべきなんだろうか



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ



妹がグル君を虐めてて面白かった (^^;)

結構 馬があいそうだねぇ そのまま付き合っちゃえ!!

そうすると グル君はボクの弟に‥‥ (馬鹿)



そんなこんなで 賑やかに楽しんでたら 突然大きな音が!?

ガシャーン!! って‥‥

また コップ割ったのかぁ とか思ってたら ぴより君が指切ってた‥‥ (ToT)

結構深く切ったみたいで 痛そうです (ToT)

マジで気を付けてよぉ ボクの子供を産む大事な体を傷付けちゃダメ

若い頃は 粗末に扱いがちだが 本当に自分を大事にね 人生まだまだ先はある (なんの話だ?)

でも ちょっと無神経なことだけど ぴより君の意外な一面が見られたのは良かったかも

ぴより君って ヴィジュアル系好きで パンクとかそっち系じゃん?

なのに「血がダメなのぉ‥‥」って その場にうずくまってた‥‥

そっち系の人は 血とか眼帯とか大好物なのかと思ってたが

やっぱり自分の血出すのは引くか‥‥ (そりゃそうか)

あんなにナヨナヨしてしおらしい ぴより君は初めて見たかも

可愛かった 守ってあげたくなったね!



守れなかったけどね‥‥ (ToT)



所詮 ボクは人の役に立たない人間だよ‥‥