アリスの茶室

弐度目の来店 今回は客が‥‥ 1人居る!! ヽ(^0^)ノ

華「あぁ〜 お久しぶりです☆」

‥‥弐度目の来店で前回と違う店員だが‥‥誰?? (・_・?

‥‥‥‥ハッ!! Σ(゜□゜)

青壁こと『祈りの人形』の店員かぁ 全然気が付かなかったよ

へぇ〜 こっちで働いてるとは知らなかった

しかも いきなり お久しぶりって‥‥ 店違うんだし‥‥

それにしても 祈りの人形には あんまり回数行かないし

店員も約1名抜かして 基本的に仲良く無いので ボクのことなんて覚えてないだろ?

変な人だなぁ そんな印象に残ることしたか?

‥‥‥‥ハッ!! Σ(゜□゜)

例のハンバーグ1時間待ち事件か‥‥あの時だな (‥)(..)(‥)(..)コクコク

ってことは もう 祈りの人形に行くことは無さそうだ

ボクの贔屓にして店員二人がもう居ないってことだからな (^^;)

あの店は良いところ無いし‥‥終わっとる

で 恭の店員は 華と円‥‥ 実は店長らしい‥‥ 頼りないな

この人が店長ってことは 飲食店に良くある ヤバイ系の経営者とかじゃないのかな?

まあ どう見ても個人経営だけどさ‥‥ コスプレ喫茶レンタルショーケースみたいなもんだ

さすがに店長なので 店舗の話とかポイントカードの発注とか 濃い話が出来て面白かったが

とりあえずは 飯

ソース焼きそば大好き小池さんのボクは 『オム焼きそば』を頼む

すると お決まりのテーブルセッティング‥‥ スプーン置いていった

オムライスと一緒で まあ スプーンだろうな

料理が出てきて やっぱり見た目は オムライス

上にウスターソースとマヨネーズが かかってるのが違うぐらい

で 喰おうかと思ったら 華殿がやってきて

華「すいません ボケてました (^^;)」

って‥‥ 割り箸をもってくる‥‥ 何故?

華「中身 焼きそばですから」

そりゃ 焼きそばだけど オムだしなぁ‥‥ スプーンでいいんじゃ?

閉じたタマゴをスプーンで切り崩しながら 中身と一緒に頬張るのがいいのでは?

箸だと逆に喰いづらい気がするが 店としては箸を推奨なのか

とりあえず ボクは スプーンで喰いました (最後 細かく残ったのは箸で喰ったが)

難しいモノだね 創作料理も

正直 味は今一‥‥ タマゴで包む意味がわからんよ

オムカレーもそうなんだけど なんでもかんでもオムればいいって発想はダメだな

どうせなら オム女体 オムメイドでもやってくれと (@q@;)