きゃばふぉあ

店に入るなり

夕ミ「政吉さん 最近来てないらしいじゃないですかぁ」

あのぉ〜 この店の最近は二日間ですか?

どんな皆勤賞だよ 全く

大体 ドコ情報だよ ボクより店に入り浸ってる奴は 店員に居ないだろ

ぴより「お久しぶりです」

お前もか!! 土曜に逢ったじゃん (ToT)

まあ いいんだけどさ 『オムライス』は意味不明だが

そうそう 厘殿がお店辞めたのね 一期生が独りになってしもうた

レ夢君は 一期生筆頭ですな

別にバイトは習い事じゃないので 卒業とかって言い方は好きじゃなかったり

厘殿は今まで通り 生活して行くわけだから 悲しむことでもないかなぁ

客としては 個人的に親しくない場合 逢う機会が減るので悲しいけど

とりあえず お幸せに (深い意味は無いよ これからの人生をって意味ね)



閉店間際 帰ろうとしたら 普通に中の人が立ってて

さっき客がくれた(捨てて行ったとも言う) 雑誌読んでるし‥‥

全身をまともに見たのは始めてだと思うが ちゃんと厨房服着てるのね

やっぱ アレ着てる方が作業しやすいのかな?

料理人としてのけじめか そりゃそうか制服だもんな

で 結構 背高いと思うけど よく水鶏殿や夕ミ殿はアレ着られるね

ダブダブになりそう (厨房服は元々 ダブダブか)

普通のTシャツとかで 料理作ってる店もあるので

ちゃんと作業着に着替えてるのは なんか良いね 見えないけども