交通事故

夜中に歩いていたら 親子が自転車でやってきた

親父のスピードが早すぎるのか ついていくのがやっとの様で

フラフラしてる子供の自転車‥‥ ヤバイかなぁって思ったら

案の定 ボクと衝突!! (解ってるなら避けろよ‥‥ 面倒だったの うふっ☆)

その時の 親父の対応

親父「ほらっ! しっかり走れ!!」

※注意1:子供のタイヤはボクの足の上に乗ってます

※注意2:ボクは草鞋です

やっぱりさぁ 先ずボクに謝るべきじゃないかと

衝突したのに無反応だったのが悪かったかなぁ リアクションとった方がよかった?

一応 子供に「大丈夫?」って声は掛けたんですが‥‥ (逆?

まあ いいですけどね 子供の自転車に当てられたぐらいじゃ 気にしないので



最近 子供の見本にしたくない親が増えているので こういう出来事はガッカリです