JAM(プロジェクトじゃない方)

明けで 昼頃に秋葉原へ来てしまった為 某きゃばがやってないから ココで飯

というより 平日だと言うことを忘れてたわ (^^;)

徹夜すると曜日感覚狂うよねぇ

店に入ると 火奈々殿が居た 昨日はどうもぉ (‥)(..)(‥)(..)コクコク

って 店違うぅ! なんで逢うんだ (^^;)

思うんだが 月曜から毎日逢ってるよな‥‥ 火奈々ファンっぽい?



店内に張り紙‥‥ 『25 26 27は店員の研修のため お休みします』

研修で三日間も休むのかよ (^^;)

店員の研修って どんなことするのかなぁ? (@q@;)

なんか いかがわしい技術の習得だったりしたら 燃えるなぁ ぐへへ (@q@;)

実際は ただの慰安旅行だったりするんだろうか‥‥ ○| ̄|_

まあ いいや この店イカス娘居ないし (おっと問題発言)