大森スポーツセンター

道覚えちゃったよ‥‥

スカイパーフェクTV「フレッシュアイドル」公開収録

アイドルプロムナード Vol.73

‥‥‥‥

‥‥アイドルどこぉ? (・_・ )キョロ( ・_・)キョロ

なんか えらく質の悪いイベント来ちゃったなぁ‥‥

コレ見てると思うよ 星野らいむは凄いと (^^;)

別に 期待はしてなかったけど 予想以上に酷かった

まず 時間通り始めてくれよ‥‥ 客15人しか居ないんだし 入場の手間は無いだろ

メインっぽい SURVIVEってのは 特に売れ無そうだし

一人 良さ毛なのが居たが(阿川だっけ?) ユニットやってる間は無理っぽ

それに メンバー全員 揃ったこと無いとか言ってるし‥‥ 何人居るんだよ

ライブを数回やって 揃ったこと無いのは 仕事を舐めてるのか?

まあ GGFも揃ったこと無いけど‥‥ ありゃ人数多いが

火奈々殿は 小倉(あ)とか歌うし‥‥ しかも新しい方を

ボク以外 誰も解って無かったぞ‥‥ ボクは 一人で爆笑してたが (^^;)

ソロで歌ってるの始めて見たと思うが 意外と可愛い声で歌うのな

衣装も派手で 結構楽しめた‥‥ あっ 本日 杏野二人目‥‥ (ぼそぼそ

他は もう‥‥ カラオケBOXですね‥‥ 当人もそういう つもりだろうけど

カラオケBOXだとしても あんなに盛り上がらない『さくらんぼ』は 始めてでしたが‥‥

あぁ〜 藤崎殿は 歌上手かったですな

で 出演者は分相応というか 問題ないんだけども

運営側が相変わらず酷いよ‥‥

もうちょっと プロの仕事ってのを見せて欲しい (実はプロじゃない?)

大体 公開収録なら無料で良いんじゃないの? 金取る内容でもないっしょ

ステージ上の奴らは 床に立ち位置の印付けてあるのに 無視して奥の方に立ってるし

おかげで照明が巧くいかないんだけど それは素人だから仕方ないとして

そのぐらいの指示は出せないのか? それとも指示したけど無視されたのか?

さらに 公演中最初から最後まで 客席から『もっと前に』と書かれたカンペ持ってる おっさん

あんたスタッフだろ? 舞台上は何度も出たり入ったりしてるんだから

舞台袖に行って 直接 言えば解決じゃね〜のか?

カンペで指示出す自分に酔ってる?

つ〜か 客席の後ろの方じゃ さすがに見えないよ ゲラゲラゲラ (^◇^)

最初は 最前からカンペ出してたんだけどね‥‥ それでも改善されないってことは無視されてんのか

もしかして スタッフと出演者 仲悪い?

まさか 日本語喋れない?

じゃあ 仕方ないか‥‥

なんか こっちもナニ言ってるか解らなくなってきたが

要するに 良いところの無いイベントでした‥‥ おわり