ぴなふぉあ

飯喰いに‥‥ 客すくねぇ

最近 マジで少ないよぉ‥‥ お盆とかコミケ後とか色々あるらしいんだけど

たぶんそういう問題じゃないと思われ

絶対 ヤバイねこの店

年は越せないよ‥‥たぶん

なんて話をしてたら

夕ミ「政吉さんが毎日食べに来ればいいんだよ」‥‥だって

って 毎日来てるじゃん (-_-;)

夕ミ殿のミニスカート+ストラップが かなりイカスんだけどなぁ

アレ 不思議と燃えるよね

全員 同じ格好にしたら 客も増えるかもなぁ (@q@;)

そんな 夕ミ殿にセクハラしようとしたら

夕ミ「50万だよっ」だってさ‥‥

‥‥2億より安いな (^^;)



そういえば 突然 隣の客に「山手線って何時までですかね?」とか聞かれて

終電知らないから困ったが‥‥ どうもその人は 新潟から秋葉原見物に来たらしい

しかも 朝から秋葉原に居たらしい

さすがに 9時前はどこもやってないからなぁ 秋葉原って

で 〆はメイド喫茶って所ですか 店員が騒がしい店で良かったですね

でも 初めて来たメイド喫茶で 夕ミプレイは刺激が強すぎたかな

まゆみ殿は欠片殿の教育で忙しかったので 大人しくて良かったが (^^;)

メイド喫茶って土産話としては良いねぇ 東京に居るとどうでもいいがね