ぴなふぉあ

飯喰いに

珍しく 蟻音殿が居たり

髪が縦ロールで可愛かったり

雨だと毛がもっさりするから それの対策らしいよ

解る解る ボクもなるよぉ (・o・)

いつものアレを注文したら

蟻音「2億円です」とか‥‥ たけぇ

美麗殿はティアラつけてたり‥‥ えぇ猫耳はぁ?

あの耳を引きちぎるのが楽しいのにぃ(謎)

メイド服が異常に汚かったり‥‥調理によるものじゃないよな‥‥

美麗曰く「ぃつも洗ってるけど 控ぇ室に置ぃてぉくと知らなぃ間に汚れるの」とか‥‥

どんなヘビースモーカーだよ (^^;)

幽霊の影響らしい‥‥ピンク星の幽霊は煤わたりか?

美麗殿は一般人には見えないモノが見えるからなぁ