平和島

社交ダンスしに‥‥って違うっ!

客が少ないって心配しまくってる人が居たので 行ってみたり

受付行ったら メイドっぽい服装の方々がたむろってたり‥‥

客の入りチェックでもしてるんかいな?

心配しまくってた人は 麻雀牌頭につけてたり‥‥統一性が無いような

中入ったら 結構客居たり‥‥地下系でコレだけ入ってれば十分だろ

確かに前回の半分ぐらいしか居ないけど 前回が異常だっただけだ

で 思うんだけど 常に撮影可でコスプレイヤーが出ているわけだから

やっぱり みんな撮影に集中しているわけだよね

今回は8割撮影組だったみたい

その中で歌うってのは ナニを狙っているんだろうか?

客には 撮影して欲しいのか 騒いで欲しいのか 求めるモノがよくわからない

そこら辺の方向性を示した方がいいんではないかな?

どうも出演者がドタキャンしたらしく 時間余ったため

それぞれの喋り時間が無駄に長くなって ダラダラして最悪だったけど

余った時間は 撮影に回せば良かったのでは?

ポーズとったりしてれば 時間は潰せると思ったり

まあ 次は無いらしいので 別にいいけど

ちなみに 巫女巫女ナースはボクもしりませんよ (^^)

メイド三人(一人麻雀牌)は『漏れ隊』とか言ってるし

このイベントはパンチラが売りとか書かれたらしく それについて熱く語ったり

舞台上では見せパンで 客席で遊んでる時は生パンをはいていたらしく

その時は生パン見せちゃったけど 今は見せパンだから どうとかこうとか‥‥

生だろうと見せだろうと パンツがチラりすりゃ パンチラなんだよっ!!

見てる分には区別つかんし とりあえず見せとけ! というかはくな! (@q@;)

もうパンチラはしないとかなんとか言ってるから

「がっかりぃ〜」 って叫んでおいた (ボク一人かよ!!)

面倒くさいから ポロリもしとけ (変態)

あと ウザイ客居たり(多くは語らないが)

美鳥がサイリューム振ってたり (^^;)

アレかなりイカスね 腕疲れそうだが

終演後の物販で あづパイにセクハラしたり (@q@;)

ボクが手を動かすと ビクッってするのが可愛い (やばくねぇ?)

結構筋肉しっかりしてるのね スポーツに熱心だとは意外だったわ

「レーベルが白いのは色々書けるようにです」とか言ってるわりには書くモノ持ってなかったりな

ドジッ娘可愛いぃ (@q@;)

そんなんで終了

某D氏のシオン軍襷プレイはイカスね 熱いよ



あっ! Σ(゜□゜)

参加ポイントカード押して貰うの忘れてた!! 大切に持ってたのにぃ (ToT)